天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:ヘアコロン

2022-08-24 14:24:22 | お買い物
頭ダンスが気になって、ヘアコロンを購入しました。
体臭も薄いし、美容師さんも大丈夫だよって言ってくれましたが、
頭ダンスの娘のインパクト強すぎで、
強迫観念半分で買いました。



フォーチュンローズってどんな香り?
と分からないままコチラにしました。





ん~、好みがどうこうより、
香りの強さがちょっと気になるかなぁ?
香りが長く続くのか、とりあえず1度使ってみます。

¥1580也。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食のランチ | トップ | 唐辛子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事