天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

UCCから

2024-06-08 10:00:27 | 到来物
ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
ゆうパックが到着しました



せっせと貯めたクーポンを、
コーヒーセットと交換しました



コーヒー豆4袋と、
フィルター50枚です。



かなりの日数を費やしていますが、
どうせ毎朝飲んでいるから、と、
袋にあるクーポンを集めてみました。
コレが2度目です。

文字通り、チリ積もです。

UCCありがとちゃ~~~ん
次は2年後かな?よろしくちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が・・・ アジサイが・・・ | トップ | そばランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事