天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

到来物:ジャム

2019-06-16 10:00:36 | 到来物
奈良・京都へ遊びに行っていたお友達から、
お土産を貰いました。





柿のジャムです。





奈良の柿は有名で、
私も毎年天理や五條から取り寄せていますが、
柿ジャムは初めてです。

「ほうほう、奈良ホテルに泊まったんだぁ
私にはなかなか泊まれるホテルではありません。
ホテル代浮かして、その分飲んだり食べたりしたい口ですからね。

朝食のパンに付けたりヨーグルトに添えて頂きますね。
ありがとちゃ~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭 | トップ | ふるさと納税:牛肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事