天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

変なホテル

2018-10-18 10:00:52 | 旅行・地域
誕生祝いに昨日の日本酒を贈ってくれた人は、
羽田空港から飛行機に乗るために、
都内で変なホテルに泊まった、と、
メールをくれました。


「何が変なの?」と思ったら、
「変なホテル」って名前の変なホテルでした。








アンドロイドかと思ったら、
動きもしゃべりもしないマネキンだそうです。

全てはその前にあるチェックイン機(?)で、
セルフで手続きするそうです。





カプセルホテルみたいなの?





人が泊まる分にはいいけど、
私はきっと利用しないと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日に:6 | トップ | 秋のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事