天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

修理が…

2020-11-18 10:00:43 | 家電
掃除機のヘッドの具合が悪くなりました。
自走式のスイッチと呼ぶのか分かりませんが、
それの入りが悪くて、止まってしまいます。



ネット検索したら¥2000くらいの部品を買って交換する方法がありました。
でも、細々とした作業で素人には面倒臭そうです。
そこで家電量販店に行きました。

そしたら、修理は出来ずにヘッド交換だと言われました。
金額を聞いたら、な、なんと¥15000です
安い掃除機が買える金額です。

断って帰る途中で、ホームセンターに寄りました。
ほぼ全メーカー対応のヘッドでもないかなぁ?
とダメ元で寄ってみました。

そんな物はありません

ついこの間までハロウィンで賑わっていたのに、
あっという間にクリスマス騒ぎです。



このツリーの下に、
「トルネオの自走式のヘッド希望
と書いて置いておこうかしらん
いい子じゃないから無理かなぁ

ヘッドの不具合だけで買い替えていたら破産してしまいます。
機械に強いお友達欲しいわ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒河江:お土産編2 | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事