天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:コンタクト

2022-10-30 10:00:24 | お買い物
ネットでコンタクトを購入していました。
シンガポールから届くんですが、
コロナが流行り始めた時期から、
到着に1ヶ月ほど時間がかかるようになって、
お店を変えました。

しばらく新店舗で買っていましたが、
ひょんな事から、別の店舗を検索したらとっても安かったんです。

2箱だけ注文したのが、今日届きました。





見た目は同じです。
箱にへこみや傷もないし、
有効期限も十分あります。



クレームが無い限り、店舗を変えたりしませんでしたが、
時々見直すことも大事かなぁ?って思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑みました。 | トップ | 嘆かわしいなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事