天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。ヨガポール

2017-02-17 10:00:37 | お買い物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。
昨日の続きのヨガポールです。





サイズが分かりやすい様に、
ウチの子と並べてみました





コレは最初パープルを注文しちゃったんです。
すぐに間違いに気がついて、
チャットで連絡したら、
とても丁寧な対応で交換してくれました。

私がそそっかしく注文したのに、です。

それからレビューには、
「箱無しで直に送り状が貼り付けてあり、
デリカシーが無い」とか、
「Amazonの梱包ってどうしてこうも雑なの?!」
とありましたが、
幸なことに私は1度も不愉快な思いをしたことがありません。

なので何かある度に利用しています。
いつもありがとちゃ~んです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた。芳香剤 | トップ | 到来物:タオルセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事