天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました。

2020-05-29 14:45:36 | グルメ
焼き鳥屋さんで呑みました。
まずはビールから。



そして焼酎に。
このボトルの値段、知らないんですよ。
良心的にやってるご夫婦だから、大丈夫でしょう。



お腹が空いたので焼きそばとお漬け物。



エビフライと、



もろキュウも。



そしたらマスターが「サービスです」って。



チャミスルをショットグラスでくれました。
水割りにしなきゃ呑めません。



竹の絵のは知っていたけど、色んな絵があるんですね。
スペックはコチラ。



今夜も美味しいお酒でした。
ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:晩柑 | トップ | 隠しブログ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事