天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:4 水ナス

2015-07-24 10:00:25 | グルメ
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
ゆうパックが届きました。







箱の中身は泉州の水ナスです。







水ナスは今まで泉州の商店に注文していましたが、
ふるさと納税で見つけたので初めて頼んでみました。

この水ナスは塩辛くなくて美味しかったです





生のは私の糠床で漬けたり、
サラダにしていただきます。










「まだか、まだか?」と待っていましたが、
今年は変な天候だったので、遅かった気がします。
そして、今一気に色んな品物が届いて、
「オラどうすっぺ?」状態です。

「大体、何月の上旬(中旬に下旬に)届けるよ」ってお知らせがあれば
もっと良かったと思う。

でも、来年もまたこちらに納税しま~す
美味しい水ナスをありがとちゃ~~~ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物 桃 | トップ | こんなモノ買ってみた。蚊取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事