天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

日本酒

2021-07-01 10:00:25 | グルメ
買った物も頂き物も併せて、
5月6月で呑んだ日本酒は、







スペックは、









スペックは、









スペックは、











































大吟は美味しかったけど、コチラは私にはもう1つ2つ3つでした。









日本酒の美味しさが分かり始めた所でしたが、
救急搬送以来、体質が変わったのか1滴も吞んでいません。

父親譲りのお酒好きでしたが、ちっとも欲しくないんですよ。
このまま天に召されるのかしら?
タバコも吸わないし、賭け事もしない。
何を楽しみに生きて行けばいいの?
誰かおせーて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 今朝の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事