天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

散歩道で

2023-02-16 10:00:11 | 植物の話し
春は三寒四温と言うけれど、
今年は寒さがキツくて、五寒二温って感じです。

暖かくも無いけど晴れた日に、
いつもの公園に散歩に行きました。



梅のつぼみが膨らんでいました。



コチラは何輪か咲いていました。
春はすぐそこなんですね

偶然見つけた蝋梅は、



もうほとんどが咲き終わっていました。
ココに咲いていることも知らなかった、残念です。

来年は早めに・・・
多分、もう別の場所で暮らしているかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコ | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物の話し」カテゴリの最新記事