天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

鍼灸院

2019-12-17 10:00:16 | 健康
今日もまた、針治療に行ってきました。
聞こえにくさや、水中にいる感じ、
ある周波数の音が耳に直に響く感じは無くなりましたが、
血管を血が流れるような音は、以前続いています。

前に行った耳鼻科の説明では、
「シナプスがどーしたこーした」って説明の音だと思います。
要は脳が勘違いして聞こえている気がするだけの…

先生にまた写真を撮ってもらうのは悪いので、
治療後を撮らせてもらいました。



刺した針、



お灸の後、



私のお灸は1ミリくらいのを2回だから、
コレはほとんど別の方のものです

コチラの鍼灸院は相性が合うのですが、
もう道路が凍ったり雪が降ったりするので、
春までは来れません。

このままで完治しちゃえばラッキーだす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事