天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。車

2021-02-25 15:51:29 | お買い物
ようやく納車の日が来ました
新旧の愛車です。



ナンバーの希望は出さなかったけど、
かなりいい番号に当たりました。



内部はこんな感じです。



サイドブレーキが無くなり、
ホールドと言うのが付きました。
信号待ちでアクセルを離しても、停まったままです。



色々便利になっています。
テレビを付けて見られるように設定するだけで、
50インチが買えちゃうほど高額だし
根がラジオっ子なので付けませんでした。

お友達が住む地域のトヨタでは、
納車日に写真を撮って額装してくれるそうです。

コチラでは、花束をくれます。
コレです。



商談の日がお誕生日にあたり、
その時もお花を頂きました。
そして新車を買う羽目になったのでした

まぁ便利なおもちゃです。
今度の相棒として、大事に乗りますわ🚘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教 | トップ | ヤリスクロス:1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事