天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

中華のランチ。

2023-05-28 10:00:36 | グルメ
私がカルチャーのお友達を、
“カルチャーのお友達が”と話しているのを見て(聞いてか?)
“カルチャーメイト”と呼んだら?
と言う人がいました。
2音しか変わらないけど、長いというのでそう呼びます。

それで、カルチャーメイトとランチしました。
彼女御用達の町中華です。

メニューの1番上にあった、
ラーメンと半中華丼をご飯少なめで。



メイトは 焼き肉定食、同じくご飯少なめで、



餃子か春巻きか悩み、春巻きにしました。
餃子は家でも簡単に食べられるからね~。



中華料理だけど、家庭の味って感じです。
小鉢が付いているのも嬉しいです。

割り勘にして¥1300ずつのお支払い。
美味しかったです、ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブチンキ | トップ | カラスの恩返し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事