天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:爪切り

2023-09-18 10:00:15 | 到来物
少し前の話ですが。

ピンポ~ンとチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。



刃物で有名な関市をアピールしたテープです



実は爪切りをお願いしました。
爪を切ると左手の親指だけ、爪がささくれるようになっちゃったんです。

三条市と関市と迷いながら、コチラにお願いしました。



頼んだ後で知ったのですが、
テレビでも取り上げられたようですね。





この黄色い丸のところがヤスリでした。
こんなんで大丈夫かなぁ?と心配しましたが、
大丈夫でした



早速使って見ましたが、
爪がささくれる事もなく綺麗に切れました。

おばちゃんも欲しいというので、
早速リピしました。

元手はおばちゃん(おじちゃん)の納税分からなのは秘密です🙊

素敵な爪切りをありがとちゃ~~~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事