天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました。

2020-05-31 14:21:58 | グルメ
自粛解除になっているけど家呑みしました。
リモートでもなく一人家呑み?宅飲み?です。



先日の牡蠣がメインです。



時々無性に食べたくなるメザシから時計回りに、

岩手の海宝漬け、相生の牡蠣のアヒージョ、もろきゅう、
肉じゃが、もやしと豚肉炒め、えりんぎのバター炒め。
第三のビールは麦とホップ、日本酒は上善のしぼりたて、
ワインはカリフォルニアの白。
和洋折衷で夜は更けていきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:瓶入りウニ | トップ | ふるさと納税:うなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事