天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

カラスも・・・

2023-05-26 14:29:32 | 日記
熊本から届いたスイカ、
とっても甘くて美味しかったです

ゴミの削減で、皮はいつも干してから捨てています。
今回もベランダ脇に干しました。
アリンコが寄ってくるかな?と思ったけど、



アハハハハ~、



6個干したのに、
コレとコレだけ。



巣に運んだのか、食べちゃったんでしょうね。
家の付近を探したけど、どこにも落ちてませんでした。

とんでもない所に、
ど根性スイカが芽吹いたら、
それは私の食べたスイカの種から・・・かも知れません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:梅酒 | トップ | ハーブチンキを作ろうと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事