天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた。蚊取り器

2018-04-30 10:00:42 | お買い物
ホームセンターに行ったら、
もう蚊取り器が売っていました。

おととしは、オーソドックスな蚊取り豚。
去年は蚊取り金魚。
そして今年は・・・





まねこネコにしました。





笑っているように見えませんか?
在庫3個の中から、
1番表情の良かったこの子にしました。





やっぱり夏は蚊取り線香です。
ここ数年アロマの線香ですが、
玄関先から夏の匂いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:ウナギ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事