天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

焼き鳥屋さん

2022-07-18 10:00:58 | グルメ
帰宅しました。
移動だけでも疲れたので、夕食作るのが億劫。
2泊3日で作ってもらってたしね

なので近所の焼き鳥屋さんに、
お土産の鏡山四合瓶を携えて行きました。

お酒は呑めないので炭酸水を注文して、
エビサラダを注文したら、鳥皮の塩とタレをサービスしてくれました。
コチラは塩味の皮、



コチラがタレ味の皮、



マクロビという名の、おばあちゃんちのご飯みたいな、
ベジタリアン系のおかずばかりだったので、
久しぶりの肉は美味しかったです。

ただ、ちゃんと消化できるか不安。
ついでに私が産まれた時は、おばあちゃんはいませんでした

エビサラダは、



エビがたくさん入っています。



お漬け物もサービス。



食べきれないので、隣の常連のおじちゃんにもお裾分け。
コレでお勘定は¥1000ポッキリ也。
お土産届けたから、随分とオマケしてくれました。

デトックスもいいけど、
日常的には、肉も魚も必要ですね。
活力が漲る感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックスの感想 | トップ | 到来物:スイカ🍉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事