天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

前橋

2021-04-30 16:26:26 | 旅行・地域
3月に前橋に行きました。
どんだけブログを放置したのか、
写真を見ると我ながらびっくりします。

まだ肌寒い時期でした。
お泊りは駅近くの、大浴場のあるホテルです。
道の向こうに富岡製糸場の様な、
レンガ造りの建物がありました。



どこかのバスケットチームも泊まっていました。



駅前には高層マンションが建つらしいです。
お値段によっては買っちゃおうかしらん?
話しだけでも景気よく行きましょう



地場産の野菜が買えるお店の前には、
こんな自販機がありましたよ。



出汁の自販機でした。
何でもあるんですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログとインスタ | トップ | ふるさと納税:清見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事