天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

呑みました。

2019-01-14 10:00:27 | グルメ
最近よく行くイタリアンで呑みました。

フォッカッチャのレバーペースト乗せ。
正式にはもっと洒落た名前ですが、
覚えきれんので以下自己流に紹介します。





エビを生ハムで巻いてみました。





タコとジャガイモをパセリのソースで絡めました。





シーザーサラダ、




ベーコンと角切りパンも入っています。



肉盛り三種、





豚と、




鶏むねの揚げたのと、





牛の頬っぺたをリンゴと煮たの。





4種の具のピッツァ、
私が酔ってるのかピンボケ。





コレは大丈夫





最後はデザート、





梨だったか何かのシャーベット、




イチゴのタルト、




プリン、





あ~今夜も美味しかったです。
気さくなマスターがやっています。

偶然入ったんですが、気に入って時々寄っています。
コチラは呑み放題入れて2時間¥5000にしてくれました。
ありがとちゃ~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜界島のマスクメロン | トップ | リモコンが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事