天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

1年点検

2018-09-27 10:00:41 | 
アクアのドアミラーリコールで、
無料で部品交換してもらったので、
車検後1年目の点検は、コチラにお願いしました。

少し前にGSで勧められるまま、
オイル交換しましたが、
1年点検では、そのオイル交換を無料でしてくれるそうです。

「もうやっちゃったから、他のサービスがいい」
と伝えましたが、
他のサービスは無いとの事。残念なり~

でもしっかりオイル交換してくれたみたいです。
そしてワイパーのゴムが劣化していると言うので、
前後とも交換しました。








〆てこんだけ。





ドアミラーの時も言われたけど、
とにかく遠乗りしろ、でなきゃ充電できない、
小さい方のバッテリー交換するようになるよ。
というので、遠乗りの予定を立てました。





久々に高速をビュンビュン飛ばしてきましたよ
その話は後半へ続く~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿 | トップ | 只見のそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事