天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

風邪

2018-01-26 15:48:08 | 健康
風邪引いてましてん。(何語?)

急に胃が痛くなって、
その内、熱も出始めて…
「インフルエンザだったらどうしよう」と思いながら。
取り敢えずウチにある鎮痛解熱剤をのむ事にしました。

ところがところが、
見て下さい、ホレ。





鎮痛解熱剤の副作用に、
「胃痛・腹痛」が含まれてんですよ~
それじゃあ「鎮痛剤」じゃないじゃん

仕方ないから胃薬を服用して寝ました。

普段薬をのまないのと、
疲れが溜まっていたのか、
2日で30時間寝ました。

目が腐りそうですが、
時々お漏らしするウチの子が、
「どうしても外でチッチする」と言い張るので、
目が腐るより、目まで凍りそうでした。

やっと平熱に戻って、
食べ物の味が分かるようになりました。
1キロ減っていましたが、食欲不振で減ったから、
あっという間に元に戻るでしょう。

ポッチャリだって、健康が1番ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の毒な・・・ | トップ | 1万寸前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事