天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

中華ディナー

2019-12-16 10:00:21 | グルメ
贅沢な外食は続き、今日も出掛けました。
1ヵ月前くらいに誘われた、人数制限のある食事会です。
なので席に名札がありました。



創作中華だから何でもありです。



ロブスターもプリプリでした。



火鍋は辛い四川風と、



広東風。



どちらも美味しかったです。
他のお料理や飲み物もありましたが、
食べるのが忙しくて写メを撮らず・・・!

毎月開催して欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜土産 | トップ | 里芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事