天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ラーメンランチ

2023-05-25 14:49:34 | グルメ
園芸店の帰りに幸楽苑でランチしました。
ロボットが運んできてくれました。
コレにキャーキャー言う私は、
どんだけ田舎者?!





2人とも味噌野菜ラーメン。
辛いラーメンがあったけど、
期間限定だったみたいです。



ダブル餃子。
でも私が頂くのは2個。





久しぶりの幸楽苑。
どこでも人手不足なのか、
ロボットやらセルフレジが増えて、
スタッフが減っていますね。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッシ桜 | トップ | 到来物:梅酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事