天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

再び留学:メトロポリタン教会

2019-10-02 10:00:57 | 旅行・地域
メトロポリタン教会にも、赤い蝋燭が灯っていました。



マリアを信仰する派と、しない派があるようですが、
コチラは信仰する派みたいです(外部の個人的な感想です)





コチラも内部は絢爛豪華です。
結婚式が行われていました。




そうそう、これはイメージ通りのイコン?です。



と思ったら、キリストを抱くマリア。
有色です。







眩いばかりの金ぴか。
でも神社や仏閣もそういう所がありますもんね。





このシスターがお話をされていたんですが、
15秒に1回「ファミリー」「ファミリー」と言うんですね。



結婚した二人に何かのお祝いの言葉なんでしょうけど、
ビサイアなので分かりません。





偶然居合わせただけですが「お幸せに」と祈ります。
椅子にはゴミが・・・



ココにも子供のキリスト像。
菊の様なお花で飾られています。



やっぱり指、3本。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び留学:サントニーニョ教... | トップ | 再び留学:メトロポリタン教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事