広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

ハイゼットの板金塗装!

2011-06-07 | 板金塗装
 


ピラーは板金でドアはガラス、レギュレータもダメだったのでリサイクル部品を探しました。

中古部品の数が少ないのでかなりの高額でしたが、新品で付属部品を全て買うよりは

ましなのでしょうがないですよね。


 


フロントパネルもフロアーパネルもかなりへこんでました。

ガラスは念のため外しました。フロントパネル、フロアーを板金する為にカット作業で

部分的に切り取りました。予算を抑えるためにそうしてますが、最近はすぐに交換するので

こうゆう作業をきちんと出来る工場は少ないですね。

もちろん切り継ぎ部分フロアーもパテで形成してシーリング、アンダーコートを塗布し

錆びない様に処理しています。この作業が割と手間がかかるんですよ。





なかなか満足の出来です!!


出光開発の「車内用 抗菌・消臭・除菌スプレー」モニター10名募集! ←参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルテ | トップ | うれしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事