![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/c4/b5e840b589920c6bb30e156c7af3db3c.jpg)
ミラジーノの保険修理です。画像では分かりずらいですがロッカーパネルの
3分の2がドアパネルより1cmくらい低くなっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
フロントドアはもちろん板金しますがロッカーパネルは交換せずに板金にしました。
ダイハツのロッカーパネルは特に堅く普通ならワッシャを熔着して引き出せば
全体的に出てきますがパネルが堅い為に引出し部分しか出てこないので
少しずつ何カ所もゆっくり引出します。板金も交換も掛かる時間は
同じくらいですがインナーが損傷していない場合はなるべく交換しません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/60/91178b883a0a5714294873881df2226a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/b5/711f2240f4c4b2823a51bb18efc79e83.jpg)
パネルの継ぎ目も再シーリングしなくて良いので綺麗に仕上ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
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交換すると継ぎ目が新車の様には成らないのでひと目でわかります。
ロッカーパネルにメッキモールがクリップで付くので
クリップの穴周辺は極力パテを付けない様にしっかり板金してあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
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