広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

フェンダー板金!

2013-11-29 | 板金塗装
 

RX8のフロントフェンダーの板金作業です。

車両保険も付いていましたが、年齢が若く保険料も高額なので実費修理で行きます。

見た目に多少パテが付いているのはわかりましたが、色を剥ぐと

上の方はファイバーパテが厚盛して有り、塗装の兼ね合いも有るので

最低限の範囲での作業にしました。


 


前の修理は結構酷かった様ですね。ライトを外すとバッフルはグチャグチャに
叩いてサフがふいて有るだけでした。
最近外して見てびっくりな車が多いです・・・。

仕上がりの写真は撮り忘れましたが、フェンダーとドアのぼかし塗装でした。

本当はサイドを擦っているのですが、予算の関係で他の場所は磨きと

タッチアップでごまかして仕上げました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営備北丘陵公園 | トップ | ぜ~んぶ修理します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事