広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

相変わらず黒ばかり・・・

2012-08-10 | 板金塗装



透かしても綺麗に歪が取れていました。

クォーターパネルは大した事無かったですが

リアドアは半分くらいまで板金しました。ドアの逆アール部分の歪を

逃がさない様に板金するのが難しいです。





中古でパールのフロントリップの塗装です。

パッキンがグレーでしたが在庫の黒パッキンがあったので、部品はサービスしました。





プリウスのタクシーの板金です。思ったより少し酷かったので

フェンダーライナーとロッカーパネルモールを外して板金しました。





2日での作業予定が3日になったので時間をかけ綺麗に作業できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロパーツ塗装 | トップ | レクサス納車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事