広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

プログレ

2011-09-30 | 板金塗装



途中の写真を撮り忘れましたが、高速道路での居眠りで

フロントバンパーからリアバンパーまでサイド一式でかなり酷い損傷でした。





左ヘッドライト、フロントフェンダーはリサイクルパーツに交換しましたが

あとは全部板金で修理しました。全部交換で修理すれば60万以上にはなったと思います。

ちなみに修理代金は半分以下で済みましたよ。


【★秋の明太子レシピ大募集★】料理に使いやすい博多やぶれ辛子明太子を30名様に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアレディZ | トップ | マークX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事