広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

いろいろ

2010-12-09 | 板金塗装




風邪を引いたみたいで、熱が38度出た為に昨日は一日お休みしました。

プリウスはもう納車されていて、出来上がりの画像を取れませんでしたよ。








昨日は故意にしてもらっている医療法人の会社の車のタイヤを全部

スタットレスタイヤに交換したそうです。

でも雪が降りませんでした・・・。







バックしてバックドアのスポイラーを壊したそうで、同色のリサイクルパーツ

を注文していたのが到着したので取替えました。

なんと緑井の東宝シネマの映画の二名のタダ券を頂いたのでいつも以上に

綺麗にして撥水洗車をサービスしましたよ。

いつもありがとうございます。



【店舗限定】新メニュー!【薄皮たい焼】黒ごまあん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフ続き | トップ | 任天堂・神対応伝説!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事