広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

お盆休み

2011-08-19 | 雑記



お盆休みに南原峡国際釣り場に釣り&バーべキュウに行きました。

天気はあいにく曇りでしたが、山なので風が吹くと涼しくて丁度いい温度でしたよ。

去年も行ったのですが、貸し竿とヤマメ10匹釣って3500円

なんとプラス1000円でバーべキュウも出来ます。

肉、野菜は持ち込みました。炭に火も起こしてくれるし、とても楽ちんですよ。

子供は少し食べたら、ずっと水遊びをしていました。

上の方にヤマメの掴み捕り用の場所があり、浅くて流れも緩いので

小さなお子様の水遊び最適です。(※もちろん親が目を離してはいけません)

家族でお出かけにオススメですよ!



【フランス産有機シリアル】ハイファイバープレミアム5名様モニター大募集!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆明けの仕事 | トップ | リラックマまんじゅう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事