広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

ようやく入りました。(約1年)

2014-02-28 | 板金塗装
   


先週コンテナが日本に付き、水曜日に神戸から広島に運ばれてきました。

この他にもドア類は全てインナー、アウターが切継いで有ります。

フロントフェンダーの仕上がりはほぼ完ぺきでした。

ドアは継ぎ目を軽くパテ処置してありましたが、膨れて歪んでいるので

パテと色を剥いで板金をし直して、再度パテ処理します。

ここまでこだわる車なので、手抜きは出来ません。

ボンネットも剥離剤で全て色を剥がして、錆部位のパネルを作り変えました。

シーリングも水抜きをを考えて、うち替え無いと又錆の元になります。

まだエンジンのオーバーホールも有るので作業のピッチは早めますが

どのくらいかかるだろうか・・・?今の所はまだ読めませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗料入替! | トップ | 板金ばっかり・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事