広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

正月明けからの仕事です。

2016-02-16 | 板金塗装

久々の投稿になります。ご無沙汰してすいません。

明けましておめでとうございます。

年末に注文していたプレマシーのエアロパーツ取付塗装です。

前はフォグランプの所を艶消し黒だったので今回はピアノブラックで仕上げました。

追加作業で左フロントフェンダーも板金塗装しています。

寒い時期なので納期は乾燥を含めて10日弱掛かりました。

いたずら傷の修理です。

テールレンズにも傷を入れられていましたが、部品が高いので

傷を限界まで削り、スモーククリアーで下品にならない程度に塗装してます。

全体の傷が気になるようなので、今回は塗装後にコーティングを再施工しました。

仕上がり画像撮り忘れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLK200修理 | トップ | ワゴンR修理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事