広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

自費修理②

2013-07-05 | 板金塗装
 

雨の日にスリップしたそうでスライドドアも開きません。

前から後ろまで1m位切れています。

タイヤがパネルより出ているので10㎝位はインナーも入っていそうです。


 


タイヤハウスを引き出し板金した所です。

予算を抑えるためエアコンユニットは外さずに浮かして作業しました。

スライドドアは最初は板金溶接の予定でしたが、程度の良い中古部品が

見つかった為、交換(グレードが違う為多少加工が必要でした)にしました。

おかげで動いていなかったイージークローザーも直りましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自費修理! | トップ | RX8修理その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事