広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

スカイライン再入庫

2012-10-09 | 板金塗装



以前交換したボンネットが艶引けの為に再入庫です。

磨きではクリアーが極端にうすくなるので再塗装する事にしました。

飛び石もかなり有ったので下地処理と全体をサフェーサーで塗装しています。

サフェーサー、塗装共にしっかり乾燥させているので再度艶が引く事は

無いと思います。ご迷惑をおかけしました。





車を引き取りの際にお菓子を頂きました。

休憩の時にみんなで美味しく食べましたよ。

いつもありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングボード取付(エク... | トップ | サンクスキャンペーン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事