広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

Zエアロパーツ!

2011-12-04 | エアロパーツ



エアロパーツの取り付けと塗装をしました。

割と綺麗に収まっている様に見えますが、取り付けはかなり大変でした。





このエアロこの車のよね?位のレベルの造りで取り付け説明、ネジも付属していません。

センチ単位で削り、バンパー自体も加工し、ヒーターガンで変形させてやっと装着出来ました。





エアロの継ぎ目以外にも表面に無数の巣穴、変形などもあったので

おそらく製造時に強制乾燥させたのでしょう。

海外生産でしょうがメーカーさんも、もう少しちゃんと工程管理を徹底してほしいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティシエール(シュークリ... | トップ | ピザが大きかったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアロパーツ」カテゴリの最新記事