広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

軽トラの全塗装!!

2018-03-05 | 板金塗装

 

常連さんから電話が有り、軽トラの錆が気になるので全塗装して欲しいと

電話が有りました。値段は見ないと言えないので持ってきてもらいました。

 

 

平成14年式ですが走行は1万キロ弱でパッと見はそこそこ綺麗

何故かフロントパネルからルーフに掛け無数の飛び石で傷が入り

鉄板から錆が出ていました。

板金修理箇所は少しでしたが、錆の処理は結構大変でした。

ばらせる所はばらして、ドアもすっからかんにしています。

 

 

どうせ全塗装するなら色が変わった方がいいよね~。て事で

色は現行のハイゼットに設定の有る純正カラーで塗装しました。

結構派手に見えると思いきや、組み上げると中々上品な

落ち着いた感じのいい色でしたね。

この作業で大体10日預かりくらいでした。

これでまだまだ乗れるね~。と大変喜んでいただきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィッツ保険修理! | トップ | ハンダの出番だぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事