広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

シルビアエアロ取付け!

2016-07-29 | エアロパーツ

 

エアロパーツの納期の関係で二度にわたり預かって作業しました。

先にサイドとリアのエアロ作業をして、次にインタークーラーと

フロントのエアロの作業をしました。

部品をカットする所も結構あり、パイプの穴あけも有るので

思ったより結構時間が掛かりましたね。

 

 

サイドは当たる所削ったら無くなるので、角の部分を裏から貼って作り直したり

フロントは低い所はボデーに合わせてパテを盛って

エアロの高さを合わせたり、多少加工が必要でしたね。

 

 

リアは削りと細かい所の拾いパテぐらいで、艶有り黒の2色のツートン仕様です。

 

 

本日引き取りにいらっしゃいましたが、大変喜ん頂けました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型シエンタ修理! | トップ | どうしたもんじゃい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアロパーツ」カテゴリの最新記事