広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

R2板金 苦戦中!

2018-07-24 | 板金塗装

 

 

フロアーパネル角のしわが出ないし、無理して引っ張るとちぎれそうなので

思い切って切開しちゃいましたー。 組んだら見えない所だし、めんどくさいから

誤魔化したい所ですが・・・自分の性格上そうゆう作業は出来ません。

 

 

 

 

安くても有る程度のクォリティーは守りたいので、完全に復元とは言わないけど

自分が許せる範囲までは頑張って板金しま~す。  

 

 

 

干渉していたクォータパネルとバックドアの隙も綺麗に合いました。

クォーターパネルの塗装は見積りに入れてませんでしたが、隙が出ない場合は

ちょっと板金して塗装しないといけないかな~と思っていましたけど・・・

イメージ通りにきちんと修正出来てほっとしましたねー。   

 パネルの形は左右対称にして欲しい。想像で板金するのも限界が有ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアが2連チャン! | トップ | フレアワゴン完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事