広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

エアロパーツ(アルファード)

2012-11-30 | エアロパーツ
 

アルファードのエアロ3点セットのパール塗装と取付作業です。

3点で25000円の格安エアロなのでフィッティングが心配でしたが

FRPが激薄でかなり曲がるので結構いい感じに付きました。

良く知っているお客様なので受けましたが、安いエアロは本当に付かない時が

有るので、レビューなどを参考にして慎重に購入した方がいいです。

今回の作業はフィッティングが4時間くらいで一旦車に乗って貰い

下地、塗装作業が終わり再び預かり取付に1時間半位の作業でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン(麺屋愛0028) | トップ | フロントバンパー修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアロパーツ」カテゴリの最新記事