広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

こうゆう仕事が楽しーい♪

2018-03-29 | 板金塗装

 

これ位を鈑金するのがいちばん楽しいですねー。

ハンダで行こうと思っていましたが、トリム外したら手が入ったので

結構絞りは要りましたが、思ったより早く板金が出来ました。

 

 

 

 

割れたシーリングもきちんと入れ直し、テールの中の見えない所で

最小限で塗装しました。

 

 

 

 

ドアのアウターハンドルはマスキングしてぼかし塗装

サイドトリムを組付ける前に裏に防錆剤を塗布しています。

他の作業に手を取られ無かったので、正味3日くらいの作業でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアの続き。 | トップ | プジョーRCZ板金! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事