広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

セルシオの続き!

2011-06-27 | 用品



この前地デジチューナーを付けた車両ですがバックモニターが付いてないと思っていたら

ただ壊れて画面が暗かったそうで、AVセレクターの取付とバックモニターを点検しました。

一部接触が悪い所があり、ヒューズも切れていました。

それとカメラのコントロールユニットの取付箇所が悪くカプラの部分が

シートの丁度骨格部分だったので位置をずらして、念の為スポンジテープを二重で貼った上に

アルミテープで固定しました。配線のまとめ方から見てデーラーや量販店での仕事では

なさそうでした。ま~直ってよかったです。


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同色全塗装! | トップ | 板金作業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用品」カテゴリの最新記事