広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

ラパン板金

2014-04-24 | 板金塗装


リアドア、クォーターパネルは何処のお店も交換見積りでした。

ドアはリサイクルパーツを探しましたが、年式が新しいから新品部品と余り値段が

変わらないので覚悟を決めて板金で作業しました。

クォータパネルはへこんで二か所かなり切れていましたが

板金して溶接しました。どの道、新品交換でもカット作業なので修理の方が

溶接がずっと少なくなります。






塗装は一旦中を先に補修塗装してから表はぼかして3枚塗装しました。





スズキの車は沢山やっていますが、この色は限定色みたいで

はじめて塗装した色でした。とまりは悪いですが鮮やかで綺麗な色です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険修理! | トップ | またまた板金!(まだまだ続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事