広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

マリーナホップ

2010-12-06 | 雑記





家族四人で遊びに行きました。


お昼ごはんはオムライスを頂きましたよ。美味しかったです。

天気が良かったのかクリスマス近いからか?すごく沢山でどこも込んでいましたよ。

おまけに子供は乗り物がたくさんあったのでテンション上がりまくりで


帰りの車は子供達が二人とも爆睡でしたよ!

雨さえ降らなければ、とてもいい買い物スポットですよね!



第3回 妊娠・授乳中の方限定!『オリゴのおかげダブルサポート』キャンペーン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタットレスタイヤ交換 | トップ | ライフ続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事