![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/23/55eb12689801f67da8097e85b0e5d9dd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/7f/6ba42e26df4c69bad8b41c1bfde9eba4.jpg)
重機に衝突したそうでかなりへこんでいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
保険修理で普通は交換しますが、仕事の車で日にちを余り掛けられません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/e5/259c936a4d9801dd78c8a9c27f9157ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/eb/62686145dae042d756787752d7b2173b.jpg)
部品の手配とガラスの脱着の事を考えると時間的に板金しか方法はないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
最初にインナーパネルを二方向から少しずつ引出して、アウターパネルを引出します。
トリムを外すと手も入るので、絞くらいしかスタットプーラ―は使用していません。
板金がうまく行ったのでパテも薄くて済みました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ec/f6c5b447e215f5a6b7d310548c2f194e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/32/237289471d2f972acf042eeeb64027ce.jpg)
追加作業で右リアドア、右ロッカーパネル、左クォーターパネルも板金修理しました。
リアバンパーは新品に交換して正味3日で作業を終えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)