ブロスのプードルライフ★全頭遺伝子検査済み

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの日々を綴ります。
最新情報はインスタグラム「ロイヤルブロス犬舎」に掲載中

すっかり春ですねぇぇぇ♪レッドの子犬、産まれたよ~ん♪♪

2013年03月14日 00時10分51秒 | 子犬情報

  あのとてつもない寒い冬も終わり・・・すかっり春ですねぇぇぇ
私も冬眠していまして、更新をさぼっておりました(反省)
このお花、名前は忘れてしまいましたが
昨年、私が自分で買ってきて自分で庭の運動場の一角に植えたものです。
じゃりだから栄養もなくて咲かないのでは?と思って
いましたが、見事に咲いてくれました。
自然の力はスゴイ


今日は確定申告をやっと済ませ(ぎりぎりじゃんか!)
出産準備にはいろうとした矢先。。。
プリン嬢が夕方から産気づきました。
あれ?予定日より早いけど大丈夫かなぁ???



本人は産む気満々のよう。。。
レントゲンで3頭確認済です。

PM8:45 第1子 レッドの女の子 165g

PM9:30 第2子 レッドの男の子 170g

PM10:50第3子 レッドの女の子 174g



4日も早く産まれたのに、みんなすこぶる元気
しかも立派に育っています。

プリン嬢もさらっと産んでました。
ありがとう。。プリン。。。お疲れさま



今日は、あと1頭、ご紹介します。



名前は「ボブ」今年9才になるG,シェパードのオス。
旦那の実家にいる彼は、冬のなると服を着ます。
大型犬にしたら9歳はもうおじいちゃんですから
寒さが身に染みるんですよ
人間大好きな彼は小さい子供にも触らせてくれるお利口さん
(私の実家のたろちゃんとはエライ違いだわ)
でも、よだれがスゴイのであまり触りたくないのです。私としては。。。

1か月程前にタブレット端末を買った私。
まだ使い方がよくわかりません。。。
このブログの更新をまめに出来るようにと買ったのですが
わからない所を聞きに行く時間がありませんでしたが
ようやく申告も出産も終わりましたので
ドコモにしょっちゅう聞きにいくどーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2013-03-14 20:23:27
この花は クロッカスだよ~^^
ばあちゃんが笑ってます^^

プリンちゃん おめでとう!お疲れ様でした!
安産良かったね!
もうベテランママのお顔ですね^^

更新がんばれ!
ファイト!

服を着たシェパード 初めて見たです~^^
なんか 精鋭ボディーガードの休日のような感じに見えるボスママでした^^
まりりんさんへ (リトルチャム)
2013-03-14 21:07:23
ボスモコより何倍も大きいくせに甘えん坊のボブなんですよ~。
去年はじいちゃんの皮のベストを着ていたよ。
胸まわりは人間と同じ程あるから、人間のでもOKでした。

更新がんばりますっ!!!

クロッカスって言うんだぁ!ばあちゃん、ありがとう♪

コメントを投稿