ブロスのプードルライフ★全頭遺伝子検査済み

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの日々を綴ります。
最新情報はインスタグラム「ロイヤルブロス犬舎」に掲載中

シルバー子犬たち、50日になりました~🎶

2016年06月15日 00時22分04秒 | 子犬情報

4月22日に産まれた、5頭達もいよいよ生後50日になりました。

シルバーの女の子2頭は、早々決まってしまい、もうブロス家を巣立っていきました。

今回は、残った?3頭の男の子をご紹介します。

まずは、シルバー長男、現在体重が1027g。。。どっしりしてる。。





次は、シルバー次男くん。体重は840g。タイニーかしら。。。


写真映りが悪いわね。。。もっと実物は可愛いのに~|д゚)



ブルー君、体重が780g。タイニー小さめになるねぇ。。


オメメクリクリのかわいい子です。


価格は、シルバー長男:15万円
    シルバー次男:18万円
    ブルー君:18万円

価格には、ワクチン1回と血統書が入っております。

三頭とも、元気いっぱい遊んでいます。
心音、関節、検便、かみ合わせ等は問題ありません。

母のシルバーケイトはPRAクリアー。
父の2キロしかないブルー君は、PRAキャリアですので、
子供たちのPRA発症の心配はありません。
ブルセラ検査も受けていて、両親クリアーです。

お問合せは、めーる:bross-i@amber.plala.or.jp

電話は、090-2177-4950 市川までお願いします。



この子たちの他にも、知人ブルーダーのところで

シルバー女の子、しかも小さい小さい子が生まれています。

4月28日生まれで、40日現在の体重が480gです。

血統もいい子ですよ~~🎶

価格は、28万円です~~。

画像は、、



この子もお問合せお待ちしています~~。