ブロスのプードルライフ★全頭遺伝子検査済み

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの日々を綴ります。
最新情報はインスタグラム「ロイヤルブロス犬舎」に掲載中

シルバー。ぺネロペ初出産♪

2015年01月26日 23時54分18秒 | 子犬情報

皆様、ペネロペ嬢を覚えていらっしゃいますか?
え??誰??
って。。。
丁度、一年前に我が家にはるばるやってきた子です。

なんと!!1月21日に出産いたしましたぁぁヽ(^o^)丿
くしくも、、ホントに我が家にやってきたその日に初出産です。
お相手は我が家のルーク君(#^.^#)

では、、、まず。ペネロペ嬢のお顔から。。



出産の10日前。



出産、前日





レントゲンで4頭入っているのは確認しているのですが、、
なんせ、、腹がデカすぎて(>_
自分の頭をカキカキしたくても届かないし。
お外での日光浴の後、お腹重くてお家に上がってこれないし。

いよいよ陣痛がきたのが、20日の夜。。
産箱の中でガリガリ、ギリギリ、タオルをびりびり。。
一晩、陣痛でしたね。

21日の朝8:30第1子。。出たでた。。
あら♪シルバーの女の子だわ♪
体重、体重、、167g

9:00 第2子。。まあ♪またシルバー女の子。
体重、、、は、、190g

10:15 第3子。。あれ。。男の子だわ。。
体重、、176g。

後、、一頭残ってるのね。。頑張れ!ペネ!!
11:15 第4子 あ。。またシルバーの男の子だったわ。。
体重。。191g
少し、白のミスカラーがあるじゃないの。。(*_*)





みんな、、しっかりと育っていて
へその緒を私が縛って臍帯を切るんだけど、、
動いて動いて、、焦っちゃった。。


そして、、初めて母になったペネロペは
ちゃーーんと、母しております(#^.^#)
四頭を立派に育てようと一生懸命頑張っています。
みんな、順調に育っているし
私も一安心です♪


訳ありなので、格安にいたします。レッドの女の子♪

2015年01月20日 23時44分26秒 | 子犬情報
10月14日生まれのレッド、アプリの女の子です。

親戚のおうちで生まれたのですが、様子を見ていたら、、、

なんと!後ろ足の膝がゆるいいではないですか!?(*_*)

膝蓋骨脱臼。いわゆる「パテラ」です。

年明けにそれに気づき、我が家で生活をさせることになり

滑らない環境で、生活をさせてきました。

その甲斐もあり、普通に生活できる!と判断し

オーナー様を募集させていただきます。

お陰様で、すてきなオーナー様と巡り合うことが出来、二人一緒に新しいお家にいきました。
H様、家族の一員に入れていただき、ありがとうございます。


長女は、とっくに新しいおうちに行ってしまいましたので

次女から。。。





可愛いお顔をしております(#^.^#)

生後90日の体重は1150g。

大きくはないですが、普通サイズからタイニーサイズでしょうか。

価格は6万円。




三女を紹介します。





小っちゃいです(#^.^#)

生後90日の体重は、830g(^_^.)

ティーカップ確定ですね。

こちらも、価格は9万円。と、、格安です。


普通に生活できますが、お家の中を滑らない環境にできる方で

この状態をご理解いただける方に

格安でお譲りいたします。

ワクチン1回と血統書込の価格です。

膝以外は特に問題はございません。

明るくて人好きな可愛い子達です。

三女はアプリコットカラーになるかもしれません。

優しい色ですね♪

お問合せは。。090-2177-4950 市川まで。

2015年。明けましておめでとうございます♪

2015年01月01日 03時01分56秒 | 子犬情報

新年、おめでとうございますヽ(^o^)丿

本年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

新年しょっぱなは、シルバー君達から~(#^.^#)

ちと、月齢が過ぎていますが、

シルバーらしい色になってきました。

昨年の八月産まれの子達です。



次男。小ぶりです。顔バリしていたのを伸ばしている最中♪

この鼻のまわりの黒い毛はだんだんと無くなっていきますよ。





長男。普通サイズ。色は濃い目のシルバーでしょうか。。


こうやって、時間をかけないとどんなシルバーになるのかが分からないので

ゆっくり観察していくのがブロス犬舎です♪

どっちも、だいぶシルバーが出てきて、兄弟でも違いがわかるようになって

きました。

お父さんはシルバーのアメリカチャンピオン。

お母さんはシルバーでアメリカチャンピオンの孫。になります。

両親とも、PRAクリアですので子供達もみーんなクリアですよ(#^.^#)

欠点等もなく、元気にスクスク育っております。

どうぞ、見学にもいらしてくださいませ~(#^.^#)

お問合せは  090-2177-4950 市川までお願いします。